北山くん

 

 

東京ドームで令和初のコンサート、広い広い会場をローラースケートでビュンビュン走り回ってたキスマイ、、、、

 

かっこよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣

 

好きすぎて無理なので吐き出します。無理な人はUターンで!暇死にしそうな人だけ読んで!

 

北山くん。

 

私の聖書。指針。太陽。全部のきっかけ。私の人生を丸ごと洗ってくれた人。

 

北山くんのおかげで私は絶対間違ったことはしたくない、いつでも真っ直ぐに生きたいと思えるようになったよ。ありがとう。

 

私はまだ北山くんを好きになって日が薄いし、北山くんの分厚い人生の内の1ページも知りません。でもこれからも北山くんを満たす真っ赤な光の海の一点でいられたらしあわせだなあ。私のことなんて知らなくていいよ。ていうか知らないでいてほしい。(いや知られてねえよ) 

 

グループを守る為なら自分が嫌われたって良い、そんな信念で突っ走ってきた北山くん。

そんな熱さで独り走りしてグループから孤立する時期があってもずっとアイドルで居続けてくれてありがとう。

私は北山くんのファンになってから北山くんに不快な気持ちにさせられたことがただの一度も無いです。

これからも北山くんに幸せを返すとかそんなおこがましくて言えないけれど、迷惑はかけないように、北山宏光の名前に傷をつけないように、これからも赤の光を握りしめてあなたの名前を叫び続けます。「狩り」だって出来る限りします。北山くんの仕事に繋がるような事を数字で示したいから。ずっと何があっても北山くんの味方でいます。

 

ドームの外周を走り回ってアリーナ席やスタンド前列のお客さんに手を振る北山くんが、クレーンやフロートに乗って下の方に優しい笑顔で手を振る北山くんが、真っ赤に染まるドームの真ん中で自分に酔いしれて歌う北山くんが、ほんとうにだいすき。世界一愛されてほしいです。

 

奮発して買った赤い口紅を塗って、髪の毛を巻いて眩い北山くんを観に行くのが本当に本当に楽しくて仕方ないです。そんな歓びを教えてくれてありがとう。ずっと北山くんが進みたい道を歩んでいる姿を見せてください。